fc2ブログ

4月4日(日)第65回大阪杯・GⅠの予想

◎12 グランアレグリア

 アーモンドアイを筆頭にダノンスマッシュ・アドマイヤマーズ・インディチャンプといった大物らを歯牙にもかけず目下GⅠ3連勝中、初の2000m戦もむしろ1200m戦よりかはスムーズに走れると見て問題なし、絶対能力の差で完勝を期待

○ 7 コントレイル

 前走ジャパンカップ・GⅠで初黒星も臨戦過程を考えれば及第点の内容、休養明け初戦はお手のものでむしろ好材料、今回の出走メンバーの中ではグランアレグリアを除けば明らかに一枚上の存在で崩れる要素は皆無と判断

△ 2 サリオス

 前述2頭には完敗も能力は現4歳世代ではトップクラス、現状1800~2000m戦あたりがベスト距離の可能性が高くリベンジとまではいかないまでも肉薄するシーンは十分ありうる

△ 4 ブラヴァス

 前走金鯱賞・GⅡこそ大敗も4戦して2勝2着2回と連対率100%の阪神コースなら巻き返しは必至、相手は大幅に強化されるが自身の力は出し切れるはず

△ 8 レイパパレ

 ここまで5戦5勝負けなし、その全てで2着に1馬身以上の決定的な差をつけておりいまだ底が見えない、相手関係や斤量面など不安材料がないわけではないが無印にはできない不気味な存在

△13 アドマイヤビルゴ

 前走日経新春杯・GⅡこそ大敗も阪神2000m戦は2戦2勝負けなしとベスト条件、全4勝を上げている武豊騎手が乗れないのは不安材料も気楽な立場で乗れる岩田騎手の思い切った騎乗に期待

買い目:3連単◎→○→△ 計4点2021oosaka.jpg

前回(第51回高松宮記念・GⅠ)の結果:不的中(-5k)

2021年上半期:2戦0勝2敗0分・回収率0.0%
        (7k投資の0k戻し)
2020年トータル:24戦5勝15敗4分・回収率49.5%
         (48k投資の23.8k戻し)
2020年下半期:12戦2勝8敗2分・回収率48.7%
        (24k投資の11.7k戻し)
2020年上半期:12戦3勝7敗2分・回収率50.4%
        (24k投資の12.1k戻し)

※的中するもトリガミ(マイナス収支)だったケースを便宜上「分」としております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

予想もろ被りだから当たらないでしょう!

◎グランアレグリア
○コントレイル
馬券 
単勝12 500円
馬単12→7 500円

ちなみに馬券は買いませんが個人的な3着候補は
ペルシアンナイト、クレッシェンドラヴ、カデナです。

あーずさんへ

書き込みありがとうございますorz

3連単で欲を出してしまいましたが単勝&馬単の方が無難な気も…もっとも裏目フラグな気しかしませんがorz

敗戦の弁

雨が予想以上に強くて前日予想が仇に・・・orz
モズベッロが来るような馬場ではコントレイルやグランアレグリアが負けるのも納得ですね。

あーずさんへ

書き込みありがとうございますorz

レイパパレが強かったのは間違いないですがグランアレグリアがここまで走らないとはorz
プロフィール

にざかな

Author:にざかな
プリキュア・アイカツ!・バンドリ!・RAISE A SUILEN(RAS)・その他漫画&アニメ全般・ぷよぷよ・競馬・辛いもの・二郎系…魔法使い歴12年目のただの女児orz

通算訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
月別アーカイブ