第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

重度の場合は耳鼻咽喉科に、軽度の場合は市販薬で、そして普段よりもたくさん食事と睡眠を摂ります…仕事は休めるなら有給休暇を取って休みます、どうしても休めない場合はバイオテロの加害者とならないようマスクや除菌グッズ等で対策を講じた上でなるべく周囲から距離を取るよう心がけますorz

FC2トラックバックテーマ 第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

基本的には市販の風邪薬や鼻スプレーや喉スプレーで乗り切ります。 鼻がズズズ・・・とか、喉が痛いなぁ・・・とかそんな時。 基本的に病院行くのって面倒で・・・。仕事も早く会社を出れば閉まる前に着くけど・・・横道それないといけないし。休みの日、出掛ける前にと言っても時間がちょっと読めないから(大きな病院に行くわけではないので、何時間も待ったりすることはないですが) でも、結構ヤバいぞ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

にざかな

Author:にざかな
ぷよぷよ・プリキュア・アイカツ!・競馬・漫画・ニセコイ(宮本るりさん)・スポーツ全般・麻雀・辛いもの・二郎系・M属性…そう遠くない将来、大魔道士への昇格が有望視される期待のプロ魔法使い7回生orz

通算訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード