fc2ブログ

2012年12月25日(火)メリープリキュマス(&ハッピープリキュアー)♪

去る12月25日(火)、「メリープリキュマス(&ハッピープリキュアー)♪」と称して独り我が家で優雅なイベントを開催してしまいました!

tree2.jpg
プリキュマスツリー①

tree3.jpg
プリキュマスツリー②

tree4.jpg
プリキュマスツリー③

tree5.jpg
プリキュマスツリー④

2012mpfoods2.jpg
たこ焼き・チョココロネ・シュークリーム・豆大福・ホットケーキ・カレー・羊羹・ドーナツ・カップケーキ・お好み焼き+α…とくれば!?

mat-fukuro.jpg
おたのしみ袋&ランチョンマットの中身(※プリキュア関連のみ抜粋、他にも普通のお菓子が同封)

2012mpmhsssuism2.jpg
たこ焼き・チョココロネ・カップケーキ・お好み焼きの周りに群がるは…「ふたりはプリキュアMaxHeart」「ふたりはプリキュアSplashStar」「スイートプリキュア♪」「スマイルプリキュア!」の面々、総勢14名!!

2012mp5gfrhc2.jpg
シュークリーム・豆大福・ホットケーキ・カレー・羊羹・ドーナツの周りに群がるは…「Yes!プリキュア5GoGo!」「フレッシュプリキュア!」「ハートキャッチプリキュア!」の面々、総勢14名!!(※ハトプリ勢の好物が思い浮かばずorz)

…というわけで近年稀に見る素晴らしい聖夜を過ごすことができましたorz

追伸:クリスマスとは直接関係ございませんが夏頃にはこんなこともしております…

curry2.jpg
カレーラムネということでレモネードさんと2人でデート!(今思えば1つのコップにストロー2本にすればなお良かったですね…失敗しましたorz)

takoyaki2.jpg
たこ焼風ラムネということでブラックさん・ホワイトさん・ルミナスさん、そして関西繋がりということでサニーさんも加えた4人とハーレムデート!(今思えば1つのコップにストロー5本にすればなお良かったですね…失敗しましたorz)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

にざかな

Author:にざかな
プリキュア・アイカツ!・バンドリ!・RAISE A SUILEN(RAS)・その他漫画&アニメ全般・ぷよぷよ・競馬・辛いもの・二郎系…魔法使い歴12年目のただの女児orz

通算訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
月別アーカイブ