第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」

名前とかはどうでもいいです、何はさておき私にざかなの絶対君主制が大前提です…私にざかなが司法・立法・行政の三権のみならず、軍・警察etcありとあらゆる全ての権限を掌握致しますので何卒御了承下さいませorz

トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1561回「自分の街や】

名前とかはどうでもいいです、何はさておき私にざかなの絶対君主制が大前提です…私にざかなが司法・立法

コメント

非公開コメント

プロフィール

にざかな

Author:にざかな
ぷよぷよ・プリキュア・アイカツ!・競馬・漫画・ニセコイ(宮本るりさん)・スポーツ全般・麻雀・辛いもの・二郎系・M属性…そう遠くない将来、大魔道士への昇格が有望視される期待のプロ魔法使い7回生orz

通算訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード