第2351回「あなたの好きなピザの種類は?」

チーズ・サラミ・ベーコン・オニオン・ピーマン、以上…シーフード全般・きのこ類全般・なす・トマト・コーン・マヨネーズetcは許しませんorz

FC2トラックバックテーマ 第2351回「あなたの好きなピザの種類は?」

第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」

2016年プリキュアオールスターズ手帳、2017年は未発売…2018年は出してくださいorz

FC2トラックバックテーマ 第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」

第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」

仕事にせよプライベートにせよ外出先から我が家に無事帰宅した時ですかね?ていうか池袋駅の時点で(自宅まではまだ小1時間かかるのですが)圧倒的ホーム感を覚えるプロ埼玉県民ですorz

FC2トラックバックテーマ 第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」

第2348回「七五三の思い出は?」

ないです、皆無ですorz

FC2トラックバックテーマ 第2348回「七五三の思い出は?」

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」

科学実験?

FC2トラックバックテーマ 第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」

第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」

割とタイムリーなネタですね、1ヶ月前に折った左第10肋骨の予後を確認する為に2週間前に撮影しました…その時点ではまだくっついておりませんでした、また来週あたり診てもらわないとorz

FC2トラックバックテーマ 第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」

第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」

全国民プリキュアシリーズ&アイカツ!シリーズ視聴義務化

FC2トラックバックテーマ 第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」

第2344回「文化の日に何をしますか?」

普通に14~23時勤務でしたorz

FC2トラックバックテーマ 第2344回「文化の日に何をしますか?」

第2343回「今年のマフラーの色は?」

色も何も36年余の拙人生においてマフラーを使用したことがございませんorz

FC2トラックバックテーマ 第2343回「今年のマフラーの色は?」

第2342回「もうすぐハロウィン!仮装はしますか?」

しませんorz

FC2トラックバックテーマ 第2342回「もうすぐハロウィン!仮装はしますか?」
プロフィール

にざかな

Author:にざかな
ぷよぷよ・プリキュア・アイカツ!・競馬・漫画・ニセコイ(宮本るりさん)・スポーツ全般・麻雀・辛いもの・二郎系・M属性…そう遠くない将来、大魔道士への昇格が有望視される期待のプロ魔法使い7回生orz

通算訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード